【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新あんまりしてないしね
ここのブログを潰そうと思います
みくしいに一本化します。

えーと、
御恵ありす
で検索したら出ます たぶん

とゆうわけで
いままで閲覧してくださったかた
ありがとうございました☆

でわー(・∀・)ノシ
【 2008/04/27 23:40 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
ちゃまぴっく
ちゃまぴっく裏


今日はバンプのライブいてきましたー☆
いやーもう最高ですヾ(*´∀`*)ノ
ライブレポ書こうと思ったけど
あまりの興奮で何書けばいいやらわかんなーい!

アンコールの時に
ちゃまが投げたピックを見事きゃっちー!
おおお…!!
ライブは何回もいってるけど、
アーティストが投げたモンをとったのははじめてですよーー☆

永久保存版っ!
【 2008/04/20 01:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわあ
最近あったことを箇条書き形式でー☆

○モンハンって面白いっすよね!!!
やばいぐらいハマるこのゲーム(・∀・)
これでいいのか、女子大生。

○バイト先に新入社員がはいってきました(男です)
この人がびっくりするぐらいキレーでさ…(*´∀`)
かっこよすぎるー…(*´∀`)
CGのキャラをそのまんまリアルに戻した感じ
バイト行くのが楽しみになりました♪(黙

○味覚障害が治り(?)ました。
とりあえず食べ物が美味しいって幸せ!

○にゃんこが3匹生まれました
ロシアンブルーですお(*´∀`)これがもうめっちゃかわゆいのですよ…!!
♂1匹♀2匹
飼い主探し中(´・ω・`)


これぐらいかなー?
でわっ 学校いてきま!
【 2008/04/14 09:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
